<< Oct 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
日記らしきもの

10月31日(Sun)
- 池袋東武の楽天うまいもの大会へ行く。
 林泉堂 横手やきそば買う。太麺の焼きそばって感じ。

 どこだか忘れたが、角煮の店。前回もここで食べた気がする。


10月30日(Sat)
- 当直。一応台風だから、雨降ってる。
 案の定、あんまり来ない。


10月29日(Fri)
- 明日台風来るからと、雨降るんだと思って気構える。
 全然降らなかったが・・・。


10月28日(Thu)
- 手術。
 普通かなと。


10月26日(Tue)
- 日曜日の件、流れる。
 わたし自身あんまり積極的に動きたくなかったので、まあ良いかなという感じ。


10月25日(Mon)
- 肉なしすき焼き。コツがつかめてきた。


- ポケモン、だんだんそろってくる。
 ゲームと言うより、GTSで交換ばっかりしてる感じ。相手の要求見て、繁殖させて交換とか。
 おとといピチューもらって、今日ニャースもらえた。
 時々持ってるかどうか忘れてて、重複したりするけど。


10月24日(Sun)
- 昨日連絡が来た人と会う。
 まぁ予想の範囲内の話しだなと。
 いいんだけど。
 しかし酒がないなら飯ないんかいな。ちょっと期待したんだが。車で来たわたしがダメなんだけどね。


10月23日(Sat)
- 朝築地にでも行こうと思ったのだが、眠かったのでやめた。
 松坂屋の北海道展。
 特性ラー油味噌。
 味噌ラーメンと別の皿にラー油を付けてくれる形式。


10月22日(Fri)
- すき焼きのタレ使って、雑炊作る。
 ちょっと辛すぎたなと。


10月20日(Wed)
- ガジュマルの鉢植えを見たら、いくつかキノコが生えてた。
 キノコだけ、箸でつまんで捨てた。


10月19日(Tue)
- 手術。割と綺麗にいく。
 しかしここは雰囲気悪いな。本当にやる気失せる。


- 久しぶりに会う。
 かなり疲れてる感じだなと。


10月18日(Mon)
- 月曜って気がしない。


10月17日(Sun)
- 上野松坂屋、北海道展。
 札幌ラーメン武蔵 じゃがバターコーン味噌ラーメン。割とうまいかな。


10月16日(Sat)
- 若干早く起きて、築地行く。
 場内をブラブラしたら、ブドウエビ見つける。買った。まぁこれのために来たんだが。
 2−3軒置いてる店あったが、前回と違う店。搬入がずいぶん前なんだろうな。
 キンキ買う。
 場外はお祭り?やってた。
 夜、裁いて半身を刺身にする。うまいな。もう半身を料理する。味付けも洗練されてきて、うまい。


10月15日(Fri)
- 出かけようかと思ったが、家にいた。
 めんどくさいんだよなぁ。


10月12日(Tue)
- すれ違い調査隊も終わったので、駅前に行く必要もなくなった。自炊するためにスーパーに行く。
 野菜が高い。いつもの1.5倍ぐらいする。もやしがほとんど売り切れてた。
 みんな考えることは同じなのね。


10月11日(Mon)
- すれ違い通信合計2696人になる。昨日の数はメモしなかったから、わからん。
 発見266捕獲161。多いのか少ないのかよく分からん。


- boinc統計。



projecttotal前回比1/21
DNETC@HOME26,643,2274,898,781233275.29
World Community Grid6,947,09658,3752779.76
FreeHAL@Home1,072,03630,8391468.52
Seti@Home472,75514,615695.95
eOn100,02869,9684,763.24
Primegrid93,77947,5122262.48
Orbit@Home80,40270,0253334.52
QMC@Home55,52729,3811399.10
QuantumFIRE Alpha53,83821,7501035.71
CzechNationalTeam project51,7281547.33
WUProp@Home44,3274,274203.52
Rectiilinear Crossing40,64315,359731.38
Open Rendering Environment29,2893,286156.48
Gerasim@Home19,20229614.10
Hydrogen@Home15,521653.10
LHC@Home12,18276636.48
sudoku@vtaiwan4,1014,101195.29
Pirates@Home1,622643.05
総計35,737,3035,269,611250,933.86


10月10日(Sun)
- ポケモン。Nの城行って、伝説のポケモン仲間にして、Nに勝つ。一区切りついた。
 なんか古いシリーズのポケモンいっぱい出てくる。キリ無いじゃん。とたんにおもしろみがなくなったなと。


10月9日(Sat)
- 勉強会行く。
 知ってる症例が呈示されてた。「あのなぁ・・・」って感じ。
 たまたまあった後輩と話して終わり。


- すれ違い通信合計2134人になる。


10月8日(Fri)
- 精神的に不安定。普通に死にたい感じ。いろんな局面で、人生の選択間違ってるからなぁ。
 確実な方法なんていくらでも思いつくが、死んだところで、人生のやり直しじゃないからなぁ。だから実行しないだけだけど。いつまでしない決断が下せるか分からんが。


10月7日(Thu)
- 勉強会行く。
 仕事が押したのでかなり遅れてついた。なんかつまらん発表だなという感じ。だから帰る途中の先輩がいたのか。
 特別講演はおもしろかったけど。


- すれ違い調査隊、人数調査と時間調査終わる。
 「ふしぎなあめ」もらった。もっと凄いことでもあるのかと思った。
 感想としては、やっと電源が切れるかなという感じ。


10月6日(Wed)
- 当直。
 どーも処置がうまくいかん。仕方なく呼んだ。途中何度かトライしたら、うまくいってしまった・・・。悪い事したな。もっと粘って、そのまま安静目的に入院させちゃえばよかった。


10月5日(Tue)
- すれ違い通信合計2112(+11)人になる。
 これだけのためだけに人の多い場所に行くのがめんどくさい。


10月4日(Mon)
- すれ違い通信合計2101(+16)人になる。


10月3日(Sun)
- すれ違い通信合計2085(+418)人になる。
 発見105捕獲82。コバルオン、ビリジオン捕獲できた。


10月2日(Sat)
- 友達と会う。向こうがポケモンブラック持ってたので、お互いにもらえないポケモン交換したり、交換しないと進化しないのを進化させたり。
 すれ違い通信合計1667(+745)人になる。


10月1日(Fri)
- 教授来る。遅れてきたけど。


- 高橋由美子 コンプリート・シングル・コレクション The STEPS、これじゃ聞けないのでMP3に変換。デジタルリマスターで印象変わってる曲がある感じがするのだが。
 kenwoodのデータ送信プログラムが動かない。前はうまくいったんだがなぁ。色々調べるとwindows 7 64bitだと相性が悪い場合があるみたい。updateしてるあいだにダメになったみたいだなと。


- すれ違い通信合計922(+11)人になる。

[戻る]