SOLD OUT・商人物語

1街につき1店舗を守りましょう。移転の際には複数店舗にならないように気をつけてください。
SOLDOUT
簡単に言うと、物を仕入れ、売ってお金を稼ぐ、経済ゲームです。
商人物語
商人になって一儲け、結婚するも、競馬王になるも、果ては領主になって街を治めることも……
ここにあるのは,商人から身を興すネットワークゲームです。
商人物語間で移転が出来るようになっています。
うどんそば街
うどん・そばを売ります。
一番街
二番街
うるわしき城下町(うどん・そば)
うどんやそばなどに関連する食品を売る街です。
shake master2
果物、穀類、食材を用いて、カクテルをつくるゲームです。
一番街
三番街

謎めいた洞窟都市
(ドラゴノーマ)
ドラゴンを育ててペットとして売る、育成シミュレーションです。
電脳電機街
電気機器など工業用品を売買します。
一番街
二番街
三番街

技巧師の集まる電機街
(電機)
電気機器など工業用品を売買します。
建築街
建築資材や建物を売買します。
一番街

競い建つ列塔都市
(建築)
建築資材や建物を売買します。

風薫る学園都市(キャンパス)
学園祭テイストの商人物語
魔法カード街
魔術の世界で繰り広げられるSOLDOUTです。攻撃できるわけではありませんが。
一番街
二番街
錬金術師が集いし街道都市(魔法)
魔術の世界で繰り広げられるSOLDOUTです。

虚空の砂漠都市(crusade)
格闘街
プレイヤーの成長、装備、戦闘要素を追加したSOLDOUTです。
下のものとは違う奴です。
BATTLING街
語り継がざる黙示録(apocalypse)
魔術の世界で繰り広げられるSOLDOUTです。
BATTLE街
他人とのバトルやアイテム探索をメインにしています。
BATTLE街
謎の格闘都市(格闘)
他人とのバトルやアイテム探索をメインにしています。
通常版
通常版のSOLDOUTです。
オレンジ街はver2001-06-09版です。
くるみ街
オレンジ街
たそがれの港町
通常版商人物語を行っています。
消え去りつつ心霊都市(Spirit)
Spirit版をテーマにしたシミュレーションです。

はるかなる貿易港
(ワールドアトラス)
大航海時代の貿易,海戦,探検をテーマにしたシミュレーションです。

FAQ | 共用掲示板 | 障害報告掲示板 | MENU | HOME



告知!!
・掲示板やチャットでホームページ等の宣伝をすることを禁止します。書かれた方は広告料(1書き込みあたり、1月あたり1000円)を支払って頂きます。請求日より延滞される場合には法定利息分の利息を申し受けます。

 また、原則として宣伝に使われたIDは削除いたします。

・kkgw001158.catv.ppp.infoweb.ne.jpのhostより、悪質な悪戯を行った方がおります。
catv.ppp.infoweb.ne.jpからのアクセスを本ゲームにおいて禁止します。

BATTLE SOLD OUTとは?
商行為に他人とのバトルやアイテム探索の要素を含めたゲームです。